プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は北野武監督の「キッズリターン」です9回観ました

A 回答 (5件)

キッズリターン!


いや~私も複数回観ましたよ。
ただのボクシング映画と思いきや、友情、裏切
り、愛情といった人間ドラマが凝縮された映画ですよ。
まぁそれは、さておき、私が好きな映画と言えば、や
はり、「ゴッドファーザー」ですね。
特に2!これもまた、友情、裏切り、愛、家族などなど。
いろいろな人の感情が入り乱れ、人間の業、欲がにじみ出た
完成された映画なので、ついついこれも複数回観ました。
もし、観たことがないようでしたら、是非観てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/02 19:58

「ノッティングヒルの恋人」



始めて嫁と見に行って映画です。(*^^)v
いい映画でしたよ~。
現代版「ローマの休日」みたいで。こてこてですがね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/04 08:03

「戦場のメリークリスマス」


監督/大島渚
出演/デヴィッド・ボウイ、坂本龍一、北野武 他
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

観ました坂本龍一さんの音楽が良かったです

お礼日時:2018/09/02 20:15

APOLLO13



ほとんど事実なのにSFにもスペクタクルにもサクセスストーリーにもなっているところがすごい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/02 20:14

スティーブンさんの、バックツー…


面白いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/02 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!