プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親父への誕プレって何が良いですかね?
ジッポライターや、電気ライター等も考えましたが、母親に「普通のがあるからやめとけ」と言われましたw
出来れば、6000円前後の物が良いです。
なんでも良いです。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 年齢は現在57歳です

      補足日時:2018/09/02 21:08

A 回答 (3件)

子供の頃に貰ったキーホルダーは今でも私の宝物です。


子供のから貰ったプレゼントって特別な物なんですよ。
ジッポでも「あなたから貰ったジッポ」は特別なんです。

私なら肌身離さず使い続けるけると思います。

プレゼントって一生懸命に考えてする物だと思います。
その気持ちがあれば、実は何でも嬉しいですよ、父親って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やっぱり父親はかっこいいですね。
あげたいものをあげようと思いました。
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/02 21:23

あなたは何歳で


お父さんは何歳ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、忘れてました。
57です

お礼日時:2018/09/02 21:08

私は、よく服とかプレゼントしてました!


たまに、下着とかあげたりしてました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!

お礼日時:2018/09/02 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!