プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好みや、魅力を感じる女性の特徴教えて下さい。

それと、男性にとってどんなギャップをもってる女子に惹かれますか?

A 回答 (4件)

性格が優しい女性、顔の美しい女性がいいです、やっぱり大原優乃さんの姿や中村静香さんや松井玲奈さんの姿に魅力を感じます、男に生まれる

と女性の姿が美しく見えるのだろうか?不思議な事だと思います、吉岡里帆さんの姿にウットリします、
    • good
    • 0

私の場合、ギャップ等は関係なく、好きになってしまった女性の全てを好きになってしまいますね。


もちろん、優しいや、常識があるという条件はあるものの、好きになるとある程度は許せてしまいます。
    • good
    • 0

思慮深い人。


人格者。
見通す能力に感嘆してしまう人。
清楚な人。
悲しむべきことに悲しめる人。
どうしてそうするの?と聞くと、その理由の深い人。
あらゆる動機の底に愛を認められる人。
現代の憂いを心得ている人。
心を伝えようとする人。
相手の立場や気持ちになって考えられる人、そうしようとする人。
    • good
    • 3

人それぞれと思いますが最低限の気遣い。


誰とでもフレンドリーな対応。
すぐに自分の悩みの相談をする所。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!