プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、石橋貴明か木梨憲武か二人ともいたのかはたまた他の人なのか記憶にないのですが、〇〇隊みたいなグループで曲出してたと思うのですが……
全員男で5人くらいいた気が……
わかる方いませんか?

A 回答 (6件)

男5、6人で隊といえばはっぱ隊の「YATTA」かな

    • good
    • 0

野猿?


違うか女性入ってたか(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1

まさか、「矢島美容室」ではありませんよね。


人数はかなり多かったと思うのですが、「野猿」ではないですか。
    • good
    • 0

もしかして「はっぱ隊」ですか?


それならどちらも入ってない。南原清隆、ネプチューン3人、ビビる(大木と大内)の6人ですけど
あとは「関東裸会」?
これには石橋貴明がいました。あとはマネージメントの人とか芸能人じゃない人が2~3人
    • good
    • 0

関東裸会でしょうか。

    • good
    • 0

ぐれん隊?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!