アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合い婚活で知り合った女性とは、どのように距離を詰めていけば良いでしょうか?

活動を始めて8〜9ヶ月程経ちましたが、なかなか真剣交際、本交際にはなりません。

結構お申し込みは頂いてますし、こちらからも申し込むと平均よりは高めの可能性でOK頂いています。

お見合いから仮交際もなかなかの確率で進みます。

ただ仮交際になると、デートの約束はできますが、なかなかその先には進みません。自分は結構マメなタイプでメールは毎日したいタイプですが、出会う女性は、そうでもなさそうです。

婚活女性はあまりマメではないのでしょうか?

A 回答 (4件)

仮交際というのは、「まだ貴方一人には絞っていない」ということですよね。


他にも仮交際している男性がいると言うことです。
私もお見合いで結婚しましたが、結構大変ですよね。
あまり根を詰めずに、気長に頑張ってください。
    • good
    • 0

すみません、仮交際、真剣交際の意味がわかりません。



ご飯は食べに行けるけど、それ以上進まないのですかね?
てことは、女性からはないなって思われてる男性というわけで、、結構致命的な状況という自覚はありますか?

女性からみて、自分は今どのくらい好きな存在なのかなって立ち位置考えながらアプローチした方がいいですよ。真面目な性格と、独りよがりなのはまた違いますよ。
女性の言葉に共感してますか?楽しませてますか?貴方もいると目を輝かせて、どんどん自分の話をしてくれるようになれば、女性は貴方に心を開いてますよ。
好意があるかないかは女性の身振り手振り、言葉以外のサインが沢山でますよ。メンタリストDAIGOの本でも見て、それを学びましょう!

一言いうと、とりあえず、まだ付き合ってもないのにメールはマメにしない方がいいです。相手の気持ちがどんどん冷めるから。
    • good
    • 0

今まで会った女性がたまたまメールしないタイプだったからか、もしくはあなたのメールに問題があるのか、メールではなくデートに問題があるのか…



出会う相手が多いのなら、試しに相手に自分のダメ出しをしてもらうのアリかも。
ただし、一人の言うことだけを真に受けないで。
婚カツ相手に限らず、家族や友人に自分の改善点を聞いてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

どうでもいいから言葉は悪いけど、さっさとホテルに連れていってものにしたほうがいいよ。

女性は最初は驚くけど終わった後はご機嫌になって距離を縮めてくるから、本気を魅せないと女性は退屈して逃げてくよ。オレは3日目にはホテルに行って自分のものにしてたよ。論より行動、ガンガンいこうぜ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!