プロが教えるわが家の防犯対策術!

橋本環奈さんは1000年に一度のアイドルと言われていますが、橋本環奈さんより人気のある、ももクロは何年に一度のアイドルになりますか?

「橋本環奈さんは1000年に一度のアイドル」の質問画像

A 回答 (3件)

そうかなぁ〜(橋本環奈ちゃん)普通の女の子にしか..見えないけどなぁ〜♪わたしには.. .




だけど ももクロは大好き!♪やっぱり人間!
個人的主観が..モノを言うんですねー(^_^*)


人ひとりの命は..約100年の命ですので..
1000年という人類史的・鳥瞰図的発想と..新感覚は意識しないとなかなか出てこない .


もっと 普段からイメージを喚起した発想力..豊かな生活しなきゃって思う. それって大事.


とても いい 教訓と..気づきを得ました♪


台風21号の風雨は..すさまじかったけど.. .
それに劣らぬ..ももクロ旋風..期待してます!



そろそろ秋の気配..ほしいですよネーー(笑)




「 質問者様も素敵な一日を 」





ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

1000年に一度の短足じゃないの?

    • good
    • 3

毎年のアイドル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!