アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山理科大学獣医保健看護学科と京都産業大学生命科学部先端生命科学科はどのようにちがうか詳しい方いたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

一体、君は何になりたいの?どうしたいの?

ぜんぜん、レスポンスないけど。笑

ま、いいや。

質問の答えは誰にも答えることは出来ない。
なぜなら新設だから。実績がない。だからわからん。HP読んだけど夢しか語ってないでしょ。論文も出てないし、臨床の蓄積もない。わからんわ。これは。
カルテがないって、どれだけ重要か?これは銀行で言えば金ですよ。貸し付ける金がない銀行と同じ。

既設の専門、大学に圧倒手軍配があがる。
新設ねらう意味は無いから、悪い事は言わないから
既設の専門、大学に行きなさい。
新設に行くなら、まだ既存の専門の方が良い。

これは業界の中では暗黙で共有されている常識なのだが、加計、産大は寄せ集めの教員で出来てる。なんせ急ごしらえだった。

寄せ集めって言うのは。。博士号は取って、それぞれ研究機関、臨床病院に就職したけど
才能が無くて、あるいは人格が崩壊していて、研究費がぜんぜん集まらない。。あつまっても、まったく勝負できなかった、うだつの上がらない窓際が破格の金額でリクルートされたんですよ。
去年の秋ごろまで、リクルートが盛んにおこなわれていました。数千万って給料でね。うちにもきてたよ。同じようなリクルートが動衛検、NOSAIなんかでも動いてたって同期から聞いてる。

誰か、科研費とれんのかな。。苦笑
科研費ってのは研究費ね。公的なやつ。簡単に言えば。
金が無かったら、学園の持ち出しになるから、学費上るよ。帝京大学医学部みたいに。

あと教員の海外経験、海外での留学経験があるって言っても、誰でも行けるただの集金のためのコースばかり。
んなものは100万円も出せば、誰でも手に入るステータス。

君の学力がどれだけか?知らんが
君が大学を選べるのであれば、既設校にいきなさい。

読んでんでしょ。これはマジだからね。
ただでさえ、変人が多い獣医、その中でも浮いた連中で構成される加計。学生はついてくのが大変だろう。

ま。がんばれよ。
    • 0

岡山理科大学獣医保健看護学科と京都産業大学生命科学部先端生命科学科は目糞鼻糞で大した違いはないと思います。

• 1