プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に、尼神インターのせいこに
似てるって言われてショックです。

ブスなのか?あたし…(;´Д`)
周りには、平愛梨とか辺見えみりって
言われてるのに…

彼氏の目が、おかしいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ガンバレールヤのよしこにも似てる~
    って、笑います…
    好きな人に言われるとショックが
    大きくてㅠ_ㅠ
    何か言い返せることばって
    ありますかぁ?

      補足日時:2018/09/05 18:51

A 回答 (9件)

私もこの間、子供に「せいこに似てる」って言われました。


自分でも納得しましたけどね。

せいこさんはブスにも美人にも見えるし、笑顔がキュートですね。

せいこもよしこも化粧すると超美人になるので素材はいいんですよ。
    • good
    • 0

美的感覚って人それぞれやから


彼氏にはそう見えるんちゃう?
ってかせいこさんに失礼やで…
    • good
    • 0

ブスとか彼氏の目がおかしいとか


誠子に失礼。
思うだけなら構わないけど口外しちゃうと性格もブスに成り下がるよ。
    • good
    • 1

彼女に山崎邦正に似てるって言われ続けていた私は


ネットで知り合った人と浮気した時会う前に「芸能人で言ったら誰に似てる?」
って聞かれて「山崎邦正」と答えたらドン引きされました。
けど会ってみたら「どこが邦正?」って感じでしたよ。
つまり愛情も含んだいじりですよ。それだけ悪い口たたけるってことは
あなたに気を許してる証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気を許しすぎな感じもしますが…
気にしないようにします!

お礼日時:2018/09/05 17:44

良く言うか悪く言うかの違いでしょうね。


普通は周囲は良い方で言うし、彼は冗談であえて悪い方で言ったのかもしれないし。
彼の目がおかしいとかじゃないと思いますよ。
良くテレビで素人にインタビューして、「芸能人の〇〇に似てるって言われます!」みたいなこと答えてる人いるじゃん?
大概それって良く言った場合で、「いや、お前どっちかって言うと××やんけ!」ってテレビ見ながら突っ込んだりす時は、悪い方で言うよね。
で、冷静かつ客観的にもう一度その人を見ると、良く言った方みたいに可愛くないけど、悪く言った方ほどブサイクでもないみたいな感じじゃん?
結局での普通みたいな。

だから、少なくとも質問者さんも普通か、それ以上なんだと思うよ。
どっち寄りなのかは実際に見たことないからわからないけど、良い方寄りだって信じてるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
テレビ見てて、自分もそう
思ったりしてましたぁ。
元気出ましたぁ!
気にしないようにします~

お礼日時:2018/09/05 17:43

いや、正しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/05 17:41

本音ではないでしょう 笑笑


いじられる関係は悪くないと思います。
気にしないのが、一番ですが、目に余ったり、調子に乗っているようなら、愛情のアドバイスとして、彼氏の欠点を指摘して、改善を求めましょうね。
これも彼女である貴方の努めです。
お互いが高まるいい関係になることを願っています 笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いい関係になれるよう
頑張ります!

お礼日時:2018/09/05 17:41

多分どっちも正解なんです。


良く言えば「平愛梨とか辺見えみり」で、
悪く言えば「誠子」というだけでしょう。

一般人はそんなもんです。
あなただってまさか平愛梨や辺見えみりと同レベルだとは思ってないでしょ?
どっち寄りかは顔見てみないと分かりません。

(誰に似てるではなく)美人、可愛いと言われることが多いのであれば、
「平愛梨とか辺見えみり」寄りなんでしょう。
あまり美人とも可愛いとも言われないとしたら...そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同レベルとは、全く思ってません。
でも…いつも一緒に居る彼氏に
笑いながら言われてへこみました。

お礼日時:2018/09/05 16:34

ちょっと悪く言っていじってるというか、からかっているだけですよ。


仲良しで何よりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと、元気でましたぁ!

お礼日時:2018/09/05 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!