アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15周年記念企画として4夜連続で放送していた
『三日後の殺意』というドラマ。
昨日の最終章を楽しみにしていましたが
見逃してしまいました。
結末を教えて下さい!
犯人は?殺されたのは??
下記のHPにも詳細が載ってないようです。
ネタバレありでお願いします。

http://www.kbc.co.jp/tv/duomo/15anniversary/

A 回答 (1件)

FDの内容を読んだ斎藤探偵と羽田は岡本社長に隠し子が居て、それが萬田だと知って驚きます。

そこに萬田が話があると訪ねて来ます。お土産に饅頭を持って来たのですが、羽田が饅頭を食べるか牛乳を飲むかで結末が変わります。
視聴者の生投票で饅頭になりました。

萬田が自分は二卵生双生児で兄が居ると告白します。それは羽田でした(コンバットさんマジビックリ)なぜか逃走します。
後を追う二人。その頃、何者かに岡本社長が電話で福岡タワーに呼びだされます。

殺人予告の福岡タワーに着いた頃いつの間にか萬田は消えていました。羽田と斎藤が合流。実は饅頭には下剤?入りで萬田が時間稼ぎの為に二人を足止めする目的だった。食べたのは羽田だけで途中腹痛で福岡タワーに遅れた。

三日後の新聞を作成したのも岡本社長を福岡タワーに呼びだしたのも萬田で母親の無念を晴らす為です。

萬田はナイフで刺そうとしますが逆に銃を突き付けられます。そこに全員かけつけます。社長夫人と高橋が岡本社長を尾行して専務を殺害する現場写真を見せます。
自分のスキャンダルを封じる為に中島専務を殺害し武内課長と井上の横領を脅迫して呼び出し罪を被せようと計画。

追い詰められた岡本社長は全員道連れにしようとした瞬間、羽田が萬田のナイフで社長を刺していました・・・

もう一つの結末は5日の午後KBCのHPで公開されるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
なかなか読み応えのある文章で
感服いたしました。

この未来日記仕法のドラマ
とっても楽しく見ていたので
昨晩見逃したことは悔しい限りです。
斉藤ふみさんの立場で
ドキドキしながら見ておりました。
ありがとうございました。