アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリ借ります。すみません。

私は韓国語を学んでいて、韓国人の友達が欲しいと思いあるサイトにカカオトーク(このためにアカウント作りました)のIDを載せて書き込みをしました。

仲の良い韓国人の方もできて、楽しんでいたところ 掲示板を久々に見たら私の名前、IDでなりすましをしている人を見つけてしまいました。内容は「エッ〇大好き」「私をレ〇プして」などです。
個人情報特定されて、私の地元に来たりして、本当にそのような事態になってしまうのではないかと心配でならないです。

書いたのであろう韓国人の方はこの人なんじゃないか…と思う人はいます。ですが仲がいいんです…その人は顔の写真をしつこく要求してきて 1度ぼかしを入れて送ってしまいました。それくらいです。どこに住んでるとは言ったことありません。
とりあえず、ID検索しても私が出ないようにしました。追加が来た人はブロック、少し話してしまった人はトークルームを退出しました。

私、大丈夫ですかね…自分が悪いことは十分に承知しています。

A 回答 (2件)

朝鮮人にはかかわるな!と偉人が言っています。

ろくなことありませんよ。
    • 0

個人情報の特定なんて、

そんな簡単には出来ません

韓国人の友人が欲しいなら
テコンドーでも習えば?
日本で大学生や公務員
勤務先は並みの日本人より
ちゃんとしてますよ
運動にもなるから一石二鳥ですよ
    • 1