アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AI化が浸透すると失業者が増大しますがAI化できない仕事って何がありますか?

A 回答 (3件)

僧侶


売春婦
的屋
土方
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/06 12:16

現時点では、AIでやれることを数える方がはるかに速いのでは?まだまだ話題だけが先行してる状況に過ぎず、実際にやれてることで人間を置き換えてしまってるものはほぼないと思いますが。

可能性は無限にあるとしても、それがいつ来るのかは誰にもわからないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/06 15:18

プロスポーツ選手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/06 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!