アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツ経験がなくても分かるスポーツ漫画ありますか?(コミック)
例↓↓↓↓
ハイキュー!!
黒子のバスケ
など、

A 回答 (9件)

スラムダンクです。

    • good
    • 0

頑張れキッカーズ


アタッカーYou
キャプテン翼
ハネバド
エースを狙え
日の丸相撲
    • good
    • 0

私立緑山高校ですかね。

    • good
    • 0

わからなくても面白いと思うのは、メジャー、弱虫ペダルとかいいですよ。

    • good
    • 0

「HAPPY!!」 浦沢直樹さんの漫画なので割と誰でも楽しめます


「SLUM DUNK」(そもそも主人公が初心者なので一緒に学んで行けます)
「ボールルームへようこそ」同じく
「あさひなぐ」同じく
    • good
    • 0

ベイビー・ステップ



テニス経験のまったくない男の子のテニスを通した成長の記録です。
    • good
    • 0

エースをねらえ!

    • good
    • 1

アイシールド21,アメフトの話です。


僕もそれまで全然アメフトなんて知らなかったですが、面白いですよ。
へたれな主人公が、パシリで鍛えた俊足を活かして最速のランニングバックになる話です。
    • good
    • 0

やはり 巨人の星です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!