プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公が強くなっていく漫画ありますか?(アニメも可)
今まで読んできた作品
ブラッククローバー
ワールドトリガー
斉木楠雄のΨ難
暗殺教室
ワンパンマン
終わりのセラフ
サイケまたしても
うえきの法則
ハイキュー!!
進撃の巨人
七つの大罪
鋼の錬金術師

A 回答 (11件中1~10件)

僕のヒーローアカデミア


マギ
東京喰種
Re:ゼロから始める異世界生活
Fate/staynight
    • good
    • 0

・ヴィンランドサガ


本当の強さを追い求める主人公の葛藤があります


・不死のあなたへ
これはネタバレになるので言わないでおきますが
貴方が多分おどろく主人公の成長がある漫画だとおもいます
バトルもあるっちゃあるんですが、その形式がおもしろいです
    • good
    • 0

からくりサーカス


はじめの一歩、他、ボクシング漫画

No.4さん、
鉄人28号なんか、敵側のロボットがだんだん強くなっていくのに、パワーアップしないから、相対的に弱くなってる。
手塚治虫の「どろろ」百鬼丸が、妖怪を1匹倒すたびに身体の一部を取り戻すという設定のため、仕込んでいた武器が減っていくのと、欠損を補うための超能力っぽい能力が失われていく。普通の人間になる物語だから、弱くなっていきますね。
    • good
    • 0

DOG DAYSです。

    • good
    • 0

BLEACH


ワンピース
ナルト
ドラゴンボール
スラムダンク

などなど
ヒットした王道系は全部そうです
    • good
    • 0

ドラゴンボール。

    • good
    • 0

クロガネ

    • good
    • 0

ほとんどがそうなのでは。


逆に弱くなっていく漫画のほうが知りたいわ下さい
    • good
    • 1

寄生獣


マケン姫
金色のガッシュ
    • good
    • 0

東京ミュウミュウ


遊々白書
セーラームーン
働く細胞細胞
プリキュア(キュアブロッサム)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!