アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある漫画本を探しているのですが、
ネットではなくて書店で直接買いたいです。書店にその本があるかないかは、書店に行って見たり、電話で確認するしかないのでしょうか?

何か方法があれば教えて下さい!

A 回答 (3件)

大手書店(三省堂書店、紀伊国屋書店、文教堂書店クラス)であればネットで在庫検索できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
近くに有名な本屋がないので、あったとしても行けそうにないです。教えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2018/09/11 15:42

無ければ、取り寄せればいいのでは?


絶版でなければ、3週間ほどで本屋に届きますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
あまり有名なものではないので、絶版の可能性がしています。もう少し探して見ますね!ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/11 15:46

>書店に行って見たり、電話で確認するしかないのでしょうか?



・メールの問い合わせが可能な書店ならメール
・ネットで情報を募る
例えば、「〇〇という漫画本 〇〇地域で売っている書店情報」を募る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
探して見ますね!ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/11 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!