プロが教えるわが家の防犯対策術!

著作権の侵害で相手の弁護士から反省文を書いてくれと言われました。
反省文はパソコンで書いたものを印刷して、最後に自分のサインをしておけば大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

>最後に自分のサインをしておけば大丈夫ですか?



 それを判断するのは
受け取る相手です。

 ただ、反省文という事を考えると
「パソコンで書いたもの」✖
「パソコンで印刷したもの」〇
アナタが、立場が逆だとして(受け取り手側)
 両方 反省していると感じますか???

 どちらも、同じ反省文だと思うなら
「パソコンで印刷したもの」を提出すればいいでしょうが
人によっては、更に!!怒らせる可能性もありますよ
    • good
    • 2

バカにするなー!



と相手方の心情を逆なでする行為だと思います。
ほんとの訴訟に発展しますよ?
    • good
    • 1

手書きのほうがいいよ、印刷したものだと、ネットで拾った反省文をコピペしただけだと思われるから


なるべく心象をよくしましょう

何億円も請求されるのって嫌でしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!