プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなんですが、
稲妻ロンドンハーツのブラックメールの着信音を探しています。
J-PHONEで使えるもの、何とか手に入れたいのですが。

ダウンロードできるサイトとか教えてください。
(あ、ダウンロードしても携帯に添付では送れないんでしたっけ?)

色々アドバイスください!

A 回答 (1件)

j-sky研究所というところにあります♪


ただし今は有料になっているはず…。
e-no(以前受け付けしてましたが今は郵便局か銀行に振り込んでポイントを発行してもらいます。詳しくはそのサイトで。)を持っていればダウンロード出来るはずです。
akiraという制作者名で16和音のところで検索すると出てきますよ~。

参考URL:http://www.j-ken.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!