プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月11日にまた地震があるそうですが
どこであると思いますが

A 回答 (7件)

地震は有感無感を含めれば毎日日本の何処かで起きて居ますよ。


大きな地震に於いても日本国内いつ何処で起きても不思議ではありませんし。
とかく○月△日に何処何処で大きな地震が起きると言う書き込みが時々ありますが、起きるかも知れないけれど起きると言って
居る事に誰もが納得出来うる根拠など有りません。
    • good
    • 0

あるなら北海道での余震です。

    • good
    • 0

そういうデマは信じないこと、拡散しないこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/10 10:13

まだ、わかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/10 10:13

現在は、正確な地震予知は誰にも不可能。


 デマは信じないことが大切です。
    • good
    • 0

大きさを気にしなければ、毎日どこかで地震はあります。

    • good
    • 1

くだらないデマです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!