アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!英訳お願いします!

⑴その男は騒音について隣人に苦情を言った。〔noise〕

⑵私はケンがチームのキャプテンに選ばれたのは当然だと思う。

⑶エマ(Emma)は外見だけでなく性格も母親に似ている。

⑷急いでいます。すぐにタクシーを呼んでいただけませんか。

⑸この研究から、私たちは子どもたちがどのように母国語を学ぶかがわかる。

A 回答 (2件)

⑴その男は騒音について隣人に苦情を言った。

〔noise〕
The man complained to his neighbor about the noise.

⑵私はケンがチームのキャプテンに選ばれたのは当然だと思う。
It's no surprise Ken was elected as team captain.

⑶エマ(Emma)は外見だけでなく性格も母親に似ている。
Emma is like her mother both in looks and characters.

⑷急いでいます。すぐにタクシーを呼んでいただけませんか。
I'm in a hurry. Please call me a taxi.

⑸この研究から、私たちは子どもたちがどのように母国語を学ぶかがわかる。
From this research, we understand how children learn their native language.
    • good
    • 7
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/09/10 07:24

自分でやる気あるならば、調べた方がいいじゃん!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!