プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「サンデーGX」と「ビッグコミックスピリッツ」のバックナンバーが欲しいんですが、2、3年前のものなのでなかなか見つかりません。どこで手に入るのか教えて下さい。通販でもなんでもいいので手にいれる方法を教えて欲しいです(>_<)お願いします!

A 回答 (2件)

ヤフーオークションです。


この中にはありませんか?

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
ヤフーオークションにはなかったです(>_<)
でも出品されていないかちょくちょくのぞいてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/05 16:45

雑誌の背表紙に編集部の電話番号が書かれていると思います。

編集部に直接電話すると送ってくれますよ。
でも、結構古いですよね・・・。
もう試されていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
編集部へ電話したところ、3号前までのものしか
在庫がないということでした(>_<)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/05 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!