アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に誕生日プレゼントをあげました
息子の手型に息子の絵とメッセージをプラ板に書いてキーホルダーにしたものです。とてもちょっとしたものです。
目がウルっとしてとても喜んでいましたが付けるところがないと悩んでいました。私もキーホルダーってどこに付けてくれるかな?とか思いながらキーホルダーにしてしまいました。ですが、自分のクルマにでも付けれるところありますし、考えれば付けれるところあります。
プレゼントは家族で寝てる寝室であげたのですが、ずーっと同じ場所に置いてあります。
一度自分の管理する場所?に持って行かないの?と言ったのですが、付ける場所が見つからないから
とゆう理由でまだその場所に置きっ放しです。そして今日そのキーホルダーが置いてあるところから落ちていました。
なんか寂しくなりました。
プレゼントはあげた人のエゴだと思いますが大事にしてくれてないのを見ると悲しいし怒れます。
このプレゼントはそのままどこかに付けるまで置いておいた方がいいですか?
放置されてるのを見るのも悲しいです…

A 回答 (5件)

物よりも気持ちを受け取ってくれてるんだと思います(^^)

    • good
    • 1

一番ホッとする癒される場所に置いておく。


毎日目にするところだからじゃないですか?
下手な場所につけて傷ついたら すっごく悲しいもの。
というより
我が子が壊れる事になりませんか?
置いておいたものが下に落ちるという想定が出来なかっただけの事です。
我が子が着ていた服 着れなくなったからと焼いたり切り裂いたり出来ますか?
我が子の名前が入ったお菓子にナイフ入れられますか?
ご主人は すっごく心が温かい人。壊れたり傷ついたりする事を恐れるが余りに
そこに置いておくことで壊れることなく毎日見る事が出来る場所を無意識のうちに選んだのだと思います。
今なら 透明なプラケースがあるので それに入れて置いておいたら如何でしょうか。
埃にまみれることなく 落ちる事もなく 綺麗なままで保管できます。
我が子のものが汚れたり破損したりする事がいやだから
簡単にキーホルダーとしての用途で持っていかなかったんじゃないでしょうか。
優しいだんなさんですね。
実際には鍵のついた箱にしまっておきたいものですもの。
使わないという気持ちを汲んで
透明のケースに入れたらいいよ。100金に売ってたし。
お祝い返しで頂いた他人の子供の名前が入ったロールケーキ
私はナイフを入れる事が出来ずに 仕方なく手でちぎりながら美味しく頂いた。
それでも 心の中は複雑だったもの。
子供の服もそのまま排出。見えないところで他人が引き裂いてくれって思うもの。
大事な我が子の しかも手形
壊れたらどうしようって手垢でさえ つくのも悲しくなっちゃうよ。
でも現実は 使ってしまったら
形あるものは必ず壊れて消えてなくなりますから。
    • good
    • 1

大きさはどれくらいなのでしょうか。

サイズによってはキーホルダーと言ってもつけてあまりにも不便だったらつける場所に悩むのでは… また大切にしたいものであれば傷がついてしまうような使い方はしたくなくて鍵につけられないのかもしれませんし…

前の回答者さんのように飾る提案をして場所を旦那さまに確認して飾っておいてあげたらどうでしょうか。男性なのでそう言う細かいところに気付いていないのでしょうから…
    • good
    • 1

こんにちは、



寝室のどこかに飾ったらどうでしょうか。

旦那さんもキーホルダーだから何かにつけるもん、と思ってると思います。
が、デザイン上持ち歩くものにつけるのには合わなそうだし、どこにつけていいか分からないのかも。
    • good
    • 2

悲しいけど渡したら、あなたが関与すべきではないかな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!