プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのまわりで宝くじで
高額当選した人いる?

その後どうなったかとか
いくら分買ったことあるとか
エピソード教えてください!

A 回答 (3件)

あなたのまわりで宝くじで高額当選した人いる?


 ↑
いません。



その後どうなったかとか
いくら分買ったことあるとか
エピソード教えてください!
 ↑
英国BBCが、高額当選者のその後、という
のを調査したことがあります。

ほとんどの人が、家庭崩壊していました。

お金を持つには、資格があるんですね。

一人だけ、今までと全く同じ生活をしている
人がおりました。
    • good
    • 0

額は言えませんが、銀行の応接室に通されて書類を書きました。

    • good
    • 0

私は何時か高額当選あり、と勝手に決めている。



長く買い続けているが、せいぜい連番で三組から五組という所、買い方は行き当りばったり、実績がそこそこあるから止められない。
最高百万円、次が十五万、一万が八回、つい先頃のジャンボも「夏休み祝い」なんていうふざけたのが二万三千円、といった具合。

飲み仲間に自慢すれば、口を揃えて「そんなチマチマ当てて、もう運を使い切ったんじゃないか?」と口を揃えるから、何言ってんだ一万円も取った事のない奴に限ってそれを言うんだ、覚えて置いて祝い酒奢らないからな!でチャンちゃん。

本当に当ったら?勿論誰にも言わない、一年以上は目立つ買い物もしない、冗談に「当ったら愛人になるか?」と行き付けのカウンターバーAチャンに、「ハイ」「よし、返答の早いのが気に入った、約束だぞ」とふざける程度、でも万一の実現に備えて、某銀行の最小貸し金庫(A3厚み五センチ)も契約してある。

高額当り券の置き場所は中々難しい、百万円の時でもあの五日間は真剣に悩んだのだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!