プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
女性の曲で二番のサビなんですが、この曲の名前と歌手名分かる方いらしたら教えてください。

「悲しい事があっても 笑顔を忘れないで♪
あなたとあの夜に指切りをしたよね♪」

みたいな感じです。多分最近出た曲だと思います。よろしくお願いします!!!!

A 回答 (2件)

ユナ(ユンナ?)の「ゆびきり」という曲の日本語バージョンだと思います。

以前私も調べてたんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!調べてみたらありました^^胸のつかえがとれました!

お礼日時:2004/11/06 00:06

さきほどの補足ですが、ドラマ「東京湾景」の挿入歌としても使用されていました(そのときは日本語版ではなかったと思いますが)。


視聴出来ると思うので、URL載せときますね。

参考URL:http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=ESC …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!