プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ながら知人に勧められおやすみプンプンを全巻無我夢中で読み終えました。
題名からは想像出来ないダークで鬱な内容が凄くおもしろかった。人に勧めるような本じゃないけど一度読んで見てほしい作品に巡り会えました。
漫画喫茶で読んだけど全巻買おうか迷ってるくらいハマってしまった。

私は東京喰種なども気に入ってます。

おやすみプンプンを知っているかたに他にも似たニュアンスの作品を教えて頂きたいです!

「おやすみプンプンに似た漫画が知りたい」の質問画像

A 回答 (4件)

血の轍

    • good
    • 3

似てるというわけでもないけど


「いぬやしき」
    • good
    • 1

僕も『プンプン』が好きです。

いにおの他の作品では『虹ヶ原 ホログラフ』も好きです。デビット・リンチみたいな物語です。

ヒミズ
ブラッドハーレーの馬車:読んだ後暗くなる。
なるたる:「あのシーン」でトラウマ。
亜人:東京喰種が好きなら。
MONSTER
聲の形
ミスミソウ
水あさと短編集:鬱々までは行きませんが、切ない話があります。
    • good
    • 2

まあプンプン作者の浅野いにおが現在連載中である「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」から読みましょう。

プンプン以前のいにお作品は作風が違います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07H2PF12P/ref=dp-ki …

似た作風の、訳わからない気持ち悪いディストピア系では、福島聡がおすすめ「星屑ニーナ」とか「機動旅団八福神」とか。やばすぎてアニメ化されない
https://www.amazon.co.jp/dp/B00HSC60VG/ref=dp-ki …

世界も内面も鬱系の金字塔は、鬼頭莫宏「ぼくらの」。アニメは途中からダメダメなので、マンガで読んでください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B009JZH94C/ref=dp-ki …

精神系にも物理系にも痛い、つくしあきひと「メイドインアビス」これはアニメもおすすめです。
http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/madei …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!