プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ナイトロRS4MT2』というエンジンカーに載せれるエンジンを探して欲しいと頼まれてしまいました。
自分は、エンジンカーが良く分からないので、どなたか親切な方教えて下さい。
もともと付いているエンジンは『ナイトロスターT-15』というものなのですが、15じゃなくて、18が欲しいらしいんです。
HPIのメーカーサイトで探してみたところ、同じシリーズには18という数字が付くものが無いようなのですが、どうしたら見つかりますか?
違うメーカーで、MT2に載せれるのがあれば、そちらも教えていただきたいのですが、お願いします。
あまり、言葉を知らないもので分かりづらい文章ですみません。

A 回答 (1件)

日数が経つのに回答がないので書き込みます。


ナイトロスターT-15でもトルクフルで楽しめるかと思いますが、もっと上ということでお勧めは、OSの18CV-Rクラスがあると思います。15クラスから単純に18クラスへのパワーアップ以上に強力かも。
あとリコイル付きと、そうでないものがあるのでご確認を、またエンジンマウントのサイズも確認していないので直接メーカーで確認されることをお勧めします。

参考URL:http://www.os-engines.co.jp/line_up/engine/car/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御回答ありがとうございました。
OSエンジンの18CV-Rで検討してみます。

お礼日時:2004/12/15 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!