プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構急ぎです。

私は吉沢亮さんが好きで
最近はやってる(?)彼氏感っていうハッシュタグをつけてインスタに投稿しました。すると彼氏がコメント欄に、は?ってコメントしてきて冗談で言ってるのかと思い、え?と返しました。すると、もーええわときてびっくりしてLINEで、怒るって思ってなかったごめんと送ると、むり。LINEしやんといてくれ。ときてそれ以上送るとまた怒られるので、わかった。と送ったらまだ未読されたままの状態です。投稿する何時間か前に会っていて俺嫉妬とかするやついややねん。とか束縛とか絶対しやん。きもいやん。監視されてるみたいやしさ。などと言っていて私は投稿する前に、あ。って思ったんですが、さっきあんな感じで言ってたし大丈夫だろう。と思い載せたらこんなことになりました。彼は怒るとすごく怖くて言いたいことを言えません。気持ちが冷めるまで最高1ヶ月かかったこともあり1ヶ月間連絡を取らなかった時期もありました。その時よりは怒ってはいないのでそんなに長くはならないと思いますが最低でも1週間はかかります。
私は正直な気持ち、なんでこんなことで怒るの?と思ってしまいます。彼氏だってtwiceのダヒョンが好きで私の前で、かわいいかわいいって写真を見せてきたりしたこともありました。なのに自分がこんなことをされたら怒ります。彼氏感。っていうのがいやだったんでしょうか?私にはわかりません。
それに怒ってるんだったらもうしないけどこんなことで怒る彼氏に私が言うのもなんですが呆れてしまいます。とりあえず連絡くるのを待ちますが、男性は彼女がこんな投稿したら怒りますか?ちょっとイラッとしたとしてもここまで怒りませんよね…?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

しばらく放置でok

余裕がないだけで、ラインきたらなんか返さないと思うから。
そっとしておいて欲しいだけ、それほど怒って無くてもめんどくさいだけかも。
    • 0

1度、こっちも強気ででてみればどうかな?

• 0