アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉地、で韓国人に会いますので、どこからと聞くと、ソウルと答えます。
おかしくありませんか?
韓国には他の都市はないんだろうか?うそつきと思いますが、言葉がわからないので、そのままです。

また中国について、仲良くしたいという親中派がいますが、石平さんは、中国人は今度、日本を侵略したら、東京大虐殺をやりたいと、本気で言っているそうです。

この二国は、授業でも、いかに日本人が残忍に自分たちを殺したかと、大嘘で、洗脳しているのに、
日本人はおおバカではないですか?

A 回答 (10件)

>温泉地、で韓国人に会いますので、どこからと聞くと、ソウルと答えます。


おかしくありませんか?

人口比で25%はソウル在住者(というぐらい一極集中している)なので、4人に1人は本当でしょう。

>韓国には他の都市はないんだろうか?うそつきと思いますが、言葉がわからないので、そのままです。

日本の例で言えば、関東地方に1/3の人口が集中しています。所沢とか平塚と言っても外国人には分からないので、多分そういう人は東京と答えるとは思います。近隣の著名な大都市を挙げる、似た傾向は世界中であります。

>また中国について、仲良くしたいという親中派がいますが、石平さんは、中国人は今度、日本を侵略したら、東京大虐殺をやりたいと、本気で言っているそうです。

そこまで極端かどうかは別にして、日本人よりも残虐な傾向がある民族であること、それが何に起因するか、自己正当化のために日本をスケープゴートにした作り話で国内をまとめてきたこと、中国も韓半島も易姓革命の国故に、自分達が優位に立てばそれ以前のものは全否定かつ何をしても許されるという考えを持つ傾向はあるのではないかと思います。

>この二国は、授業でも、いかに日本人が残忍に自分たちを殺したかと、大嘘で、洗脳しているのに、
>日本人はおおバカではないですか?

確かに彼等の行動を見ていれば想像は難しくないですが、それが古代から続いている習性であり、そこから脱却できていないということを知らないと、無垢で善意の解釈に至る人は出てくるだろうとは思います。

あ、私、さほど偏見は持っていない方だと自分で思っていますが、リアリストということは自覚しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝・韓の融和なんて、まぼろしで、日本にとっては悪夢です。
統一朝鮮は核で日本を恫喝します。

トランプ大統領は、北をうまく、中国から引き寄せるとおもいますが、核を廃棄する気のない、金正恩をどうするのかな~?

圧倒的な軍事力で、一時に北を制圧し、金正恩には名誉の亡命というシナリオもあります。

韓国人については見栄っ張りですね。

お礼日時:2018/09/20 10:50

日本人は、全てがアメリカ頼り。

いつまで続くかは、わかりませんが 中国や韓国には軍事的にも負けられないプライドもあります。有色人種で白人に戦いを挑んたのは日本だけ。中国の軍事拡大や北朝鮮の核の驚異もわかった。自身があるなら、白人相手に戦えよ。それは 韓国、北朝鮮、中国では出来ない。戦争は武器じゃないんだ。駆け引きなんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その文脈では何が言いたいのか分かりません。
日本がアメリカの核の傘の下にあることはわかります。米、中も日本が核武装することを恐れています。
日本にある原発を反対しているのは、核を作らせないためで、日本の左翼は中、韓、朝の手先ですから、暗躍しています。
火力発電のため、高い原油を買わされているわけですが、この頃.CO2のことを全く言わないことを、おかしいとおもいませんか?

自国で防衛すれば今の何倍の防衛費がいるでしょうね。

お礼日時:2018/09/17 18:57

韓国ってソウル市と釜山市、大邱市以外聞かないのです。


徹底した、東京以上の一極集中なのです。
中国も広いのに北京、大連、上海、広州、重慶、ラサ、ウルムチ位しか聞かない。
確かに日本人危機感なさ過ぎですね。
「中国人と韓国人」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソウルの感想は、ホントに近いなって感じでした。
ロッテホテルでしたが、そこのパン屋愛想わるいし、ロッテワールドの女、人のチケットをもぎとるような仕草でした。
道路が広いだけの、一度行けばいいところのようです。ファッションビルなのにトイレットペーパーを流せないし、妙な臭いでした。

お礼日時:2018/09/13 21:42

韓国の人口は約五千万人、ソウル都市圏は約二千五百万人です。

つまり、2分の1の確率でソウルと答えるでしょう。すでに良回答が出ているように、自分が住んでいる場所の近くで知名度が高い都市の名前を答えるのは、世界的に見て一般的、まさにその通りです。
『世界戦争犯罪事典』(秦郁彦ほか編、文藝春秋、2002年)を読むと、日本人がいかに残忍に中国人や韓国人を大勢殺したかが分かります。一万八千円もしました……。秦郁彦は東大法学部卒、大蔵省に入省、防衛庁防衛研修所教官を経て歴史学者となった人です。経歴からも分かるように保守派で、日本に有利なように書く傾向がありますが、それでも夥(おびただ)しい日本の戦争犯罪が、胸糞悪くなるほど収録されています。中国人や韓国人の戦争犯罪も載っています。ヨーロッパや南北アメリカやソ連やアジアやアフリカやオセアニアの戦争犯罪もです(19世紀末から21世紀初頭にかけて)。
冷静な筆致ですが、凡百のホラーよりこわい本です。つくづく、戦争はダメだと思います。
以上、おおバカは誰でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方もおバカにならないで下さい。
最高学府の東大法学部を出ていても左巻きでは意味ないですね~
私も、日本人がそんな残忍な殺し方をするだろうか?と思っていました。
日本人であれば、どうしても殺さなければならないとしても、なるべく、苦しめずに殺します。
日本軍は、軍の規律が厳しかったと聞いています。
日本人の軍箙を着た、朝鮮人はひどかったとそうです。私も知りませんでしたが(中帰連)というのがあるそうで、納得です。

お礼日時:2018/09/13 19:29

もっと日本人にも理解できる日本語の勉強をしてきてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに、駄目ですか?
わたし、日本人ですが・・・

お礼日時:2018/09/13 19:16

現在の日本には何の力も無いと思ってますからね、中国や南北朝鮮は日本に憲法9条という猫の鈴が付いている限り舐めてますよ。


会見して敵意のある国や領土を侵犯する国には直ちに攻撃有りとでもしたら大人良くなるでしょう、それを拒むように日本に帰化してまで議員工作員になり反対している輩もいますからね。
名前を出したら切りがないくらい居ますよ、取り敢えず沖縄が一番初めに狙われています。
関西生コンや暴力団が其の手引きをしたりしているのも事実。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしても、憲法9条をなくすべきですね。
そこにつけ込まれることが解らない日本人は大馬鹿だと思います。
危険なならず者国家にかこまれているというのに・・・

お礼日時:2018/09/13 19:15

温泉地、で韓国人に会いますので、どこからと聞くと、


ソウルと答えます。
おかしくありませんか?
韓国には他の都市はないんだろうか?
  ↑
中韓の人は、田舎人を軽蔑しているから
です。



うそつきと思いますが
 ↑
米国在住の韓国人に出身を聞くと、全員が
「両班」出身だと答えるそうです。
朝鮮貴族のことですね。
何人だ、と聞かれると日本人と答えるそうです。

(ソース 「コリアン世界の旅」野村進)
第28回大宅壮一ノンフィクション賞、と
第19回講談社ノンフィクション賞をダブル受賞。





日本人はおおバカではないですか?
 ↑
危機意識が欠如していますね。

これは国防を米国に委ねていて、当事者意識が
無いのが原因だろう、と考えています。

加えて、反日マスコミの永年の功績があると
思います。

日本は悪の国だから反省汁。
中韓人は、清く貧しく正しく、美しい、なんて幻想を
抱かせたのはマスコミです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戦後、アメリカの日本弱体化計画が日本人を洗脳し、成功したのですね。
日本の不幸は、シナと朝鮮だと福沢諭吉が言ったそうで、朝鮮人の反日は日本が併合する前からと聞きました。

お礼日時:2018/09/13 19:08

韓国って言いたくないんでしょう。


自国愛がないのでしょうから、恥ずかしくて。

中国人もいままでむちゃくちゃ歴史改ざんしてきてるじゃない。なんか都合が悪いことはすぐ隠そうとするし。

>この二国は、授業でも、いかに日本人が残忍に自分たちを殺したかと、大嘘で、洗脳しているのに、 日本人はおおバカではないですか?
⇒相手にしないことです。もう二度と。ほんとバカを見る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛国心が強いと聞きますが、その割によその国に逃げ出す人多いですね。
日本にもいるけど、住みたくもない母国になぜか片思いし、日本にお世話になりながら反日、母国から嫌悪されているらしいのに・・・
奴隷階級の人だかららしいですよ。

お礼日時:2018/09/12 22:07

>おかしくありませんか?


国外の旅行先で出身地方を訊ねられらたら、国外でもっとも知られている都市の出身だと回答すれば、訊ねた人にそれ以上の説明をしなくても良いので、楽です。
もしも、正直に自分の出身地を話せば、訊ねた相手は「東西南北で、どの辺りか?」、「有名な物は何か?」といった疑問が起こり、それをいちいち旅行先の国の言葉で説明する必要が出てきます。

疑問に感じられるのであれば、韓国語を勉強して、世間話ができる程度になったら教えてくれるでしょう。

>日本人はおおバカではないですか?
どの辺が馬鹿なのでしょう。また、戦前・戦中の日本警察の尋問や刑罰が過酷だったというのは本当でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちにしても、言葉が通じないので、自分の住んでいる県をを言いましたね、ハワイ、ソウル、バンコクです。

韓国語なんか、習いたくもありませんね。 ちなみに韓国人ですが、温泉にいきなり下洗いもせず入ってきますよ。ソウルであかすりに行きましたが、
元々、そうなんでしょう。

日本人は、ネット見ているはずなのに、お花畑で未だだまされていますね
戦前の尋問の? それなりの事をしたからでは?
ちなみに、ソウルにある刑務所での、蝋人形の朝鮮人拷問って、朝鮮人の刑務官が朝鮮人の罪人を、日本人の刑務官のいない時に拷問していたそうですね。
日本国は、そんなことを禁止して、公平な裁判と人間らしい扱いをしたと聞きましたが? 明治の頃ですよね。

お礼日時:2018/09/12 21:51

自分が住んでいる場所の近くで知名度が高い都市の名前を答えるのは、世界的に見て一般的ではないですか。


私は埼玉県の出身ですが、海外で「日本のどの辺に住んでいるの?」と訊かれたら「東京」と答えますよ。
「東京の近く」と答えることもありますが、「埼玉」と答えることはありませんね。
「それはどこですか」と訊かれることになるので、二度手間ですから。
韓国人なら、「ソウル」「プサン」「インチョン」辺りを答えるのが定番なのではないですか。

>また中国について、仲良くしたいという親中派がいますが
「仲良くする」というのは、一方だけが求めていてもできないことですので、「仲良くしたい」というのは「お互いに良好な関係を築きたい」という意味です。
どちらかが相手のことを嫌ったり、そうした感情のもとに差別や迫害をしたりということがなく、お互いに「仲良くしたい」と思える良好な関係を築きたいと考えるのは、ごく普通のことではありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、東京近辺なら理解できます。
でも、釜山だ、仁川だとも聞いたことありません。
韓国人って見栄っ張りときいてます。奴隷階級が43%だったのに、自分は今は、こんな仕事をしているが、ホントは両班の出なんだと自慢するそうで、実際に知り合いに、そんな人いますよ。ホントは奴隷階級であまりの差別と貧しさに出稼ぎや 密入国した人が多いのでしょう。
この二国の嫌さは、歴史に見る 残忍さと不潔さ、潔くない嘘つきのところです。

お礼日時:2018/09/12 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!