アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイリッシュパンク(パンクロックにアコーディオンやマンドリン、バンジョーなどのアイリッシュ管楽器を加えたような編成)でお勧めのバンドとかありますか?DROPKICK MURPHYS.FLOGGING MOLLYみたいなバンドを探しています。POGUESのような初期アイリッシュバンドでもお勧めいましたらぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

アイリッシュパンクは詳しくないのでお答えできないんですが、「DOLL」という雑誌にアイリッシュパンク特集ありました。

1年前、それ以内の「DOLL」のバックナンバー探してみてください。あるはずです。
    • good
    • 0

どちらもアイリッシュで無く、また最近のでもない(^^;)ですが(90年代)、THE LEVELLERS(レヴェラーズ)やTHE WONDER STUFF(ワンダー・スタッフ)なんかどうでしょうか?



俺的に、レヴェラーズはポーグスをやんちゃにした感じ、ワンダー・スタッフはポーグスを垢抜けさせた感じ、と言う印象がそれぞれあります。
ワンダー・スタッフは解散しちゃいましたが、レヴェラーズは久しぶりに昨年新作も発表している様です。

●THE LEVELLERS『Levellers』
http://shopping.yahoo.com/p:Levellers:1921158687

●THE WONDER STUFF『Never Loved Elvis』
http://shopping.yahoo.com/p:Never%20Loved%20Elvi …

参考URL:http://shopping.yahoo.com/p:Levellers:1921158687
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!