プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タッキー & 翼
9月10日付け で解散

今井翼は体調を理由に事務所退所
滝沢秀明は芸能関係を引退して、舞台製作 Jr.育成に専念するそうです。

この話を聞いた時、皆さんはどう感じましたか?
率直な意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

      補足日時:2018/09/13 21:51

A 回答 (3件)

タッキー裏方は勿体無いよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

勿体無いですよね〜〜

お礼日時:2018/09/13 16:42

特にファンじゃないけど、タッキー引退ショック。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜〜

お礼日時:2018/09/13 16:42

特にファンではないけれど


タッキー 引退はもったいない!

もうあの笑顔が見られないのか〜
と残念に思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Jr.時代から、タッキー 翼は人気があったので、勿体ない気がします。

お礼日時:2018/09/13 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!