プロが教えるわが家の防犯対策術!

胃の痛みがあり 今日病院行きました。

血液検査したんですが 腫瘍マーカーは調べてくれません
白血球数やら赤血球数やら 貧血 炎症反応
ヘマトクリット MCV MCH MCHC 血小板
炎症反応だけです

白血球数が11800でした。

あと ちょっと貧血気味

なのに炎症反応は 上がってません

4日前から痛みがあるのに 上がってないのがおかしいと言われました。
癌の可能性は低いんですかね?

A 回答 (4件)

腫瘍マーカーでがんの早期発見はできません。


早期がんでは腫瘍マーカーは上昇しないので、それで見つかるのは進行がんです。
ですからがんの不安があるなら、腫瘍マーカーより、バリウム検査と胃カメラの方が適しています。
    • good
    • 2

#2です


自分で買えばいいじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー

お礼日時:2018/09/14 17:25

腫瘍マーカー調べてもらえば


http://kensa-kit.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか言いづらくて

お礼日時:2018/09/14 17:19

心配であれば、胃カメラしてもらったらいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

細菌感染と言われました

お礼日時:2018/09/14 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!