プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女の恋愛トラブルは絶えない。なぜ好きで付き合ってるのにトラブルばかり?

A 回答 (7件)

人は、自分じゃないから。

    • good
    • 0

どんなトラブルかわかりませんが


お互い求めてるものが違う
    • good
    • 0

お互いに相手を思いやる気持ちがなければトラブルになります。


逆の立場だったらどうするか?自分がされて気分が悪いことは相手に対してしない。
などを考える余裕があればトラブルは少なくなります。
    • good
    • 0

自分の要求ばかりを押し付けようとしだすとモメる



LINEの頻度に文句言うのも、浮気(くらいイイだろという思考)も「自分の要求」を押し付ける行為だからね
    • good
    • 0

好きという感情だけで全てを許せるわけではない上に、


「好きだからこそ嫌」な部分も出てくるからです。
    • good
    • 0

愛してもいないのに自分のワガママや欲望をぶつけてばかりだから。



お互いに愛情があるカップルは別れたりしませんよ。
    • good
    • 0

好きという感情のみではトラブルを回避できない為でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!