アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスの大坂なおみ選手と、ももクロ佐々木彩夏、どちらがメンタル強いのですか?

「テニスの大坂なおみ選手と、ももクロ佐々木」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 佐々木彩夏は最年少でしっかり者なのに、ももクロのアイドルをブレなくやり切るところがメンタル強いです。

      補足日時:2018/09/15 23:24

A 回答 (7件)

NO2です。


補足に対してのお答えをします。
確かに最年少でももクロのアイドルをブレなく
やり切るメンタルは、筆舌に尽くしがたいほどのメンタルの
持ち主だと思います。
でも、なおみのメンタルは人間を超越した動物的な
メンタルです。
まぁでも、私たちが第三者が他人のメンタルを比較する
のは、お門違いかと思いますので、二人のメンタルの
比較は、互角という結論でということで。
    • good
    • 1

メンタルも、フィジカルも大坂なおみ。



どちらが、腹グロか、と聞いているのなら、分からない。
    • good
    • 1

大坂なおみ

    • good
    • 3

僕もそう思うけどね!

    • good
    • 1

えっ、ももクロ佐々木彩夏ってメンタル強いの?


どんなとこが?
    • good
    • 2

大坂なおみ>佐々木彩夏。


まぁ大坂なおみは、世界を転々として、猛者
達をバッシバッシ倒していますからね。
まぁ顔、体格から比べて見ても、やはりメンタル
大坂なおみに軍配ですかね。
    • good
    • 1

可愛いさは ももクロだけど。

メンタルならば、今は大坂だろうね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!