プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳細は書いてませんでしたがそんなに安く買えるものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

買うのは安く買えるかもしれませんが、その後の修繕費に莫大な費用がかかると思いますョ。

    • good
    • 1

>デメリットは受け入れることできます。

どうやったらみつけられますか?
テレビとかで紹介される場合は地元の不動産屋が扱っているケースが多いようなので、気になる地域の不動産屋を当たってみれば良いのでは。
    • good
    • 0

寂れたリゾート地ならあると思います。



ほとんど利用者がおらず固定資産税がかかるので処分したいが、壊すのにもお金がかかるといったケースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デメリットは受け入れることできます。どうやったらみつけられますか?

お礼日時:2018/09/15 22:14

寂れたリゾート地なら、あるかも


交通の便もインフラも悪い田舎の物件って意味ですから
2階建てでも鉄骨作りならビルですし
    • good
    • 1

処分するのにも費用がかかるし、固定資産税もかかりますし、老朽化したら対応しないと事故にあったら管理責任もありますから、場合によってはあるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デメリットは受け入れることできます。どうやったらみつけられますか?

お礼日時:2018/09/15 22:14

多分訳あり物件だろうね


水が出ない
電気配線の工事が必要等々有ると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!