プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は和菓子が大好きで、中でもお餅系、抹茶系を好きで良く食べるのですが、ケーキはあっても和菓子の食べれるお店はあまりないので探しています。
できれば、友だちとゆっくり出来るようなスペースのあるお店が希望です。
そういう情報を持っていらっしゃる方、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

場所は、阪急宝塚線石橋駅になりますが、あの、あられのとよすが経営している、茶寮とおかきのお店で、屋号は、とよす三菓亭、です。

この時期のお勧めは、かき氷と、氷ぜんざいがお勧めです。ぜんざいに入っている白玉は、近くのおかき工場から直送で、とてもおいしかったです。
場所は、阪急石橋駅より徒歩5分、176号線沿い阪急バス石橋営業所裏です。TEL 0727-61-9800です。
    • 0

西宮の十勝おはぎサザエ食品で、和菓子のバイキングをやっていると聞いたことがあるんですが、実際に行った事がないので、まだやっているのかもわかりません。

場所は、国道171号線を神戸方面に走って、武庫川の甲武橋を渡って防音壁が切れた右手に見える店なんですが、曖昧な情報ですみません。
    • 0