プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてokでカテゴリー選択をうまく選べないまま投稿してしまいました。これだと専門的知識をお持ちの皆さんにはうまく届かないでしょうか。大カテゴリーはまあまあですが、中、小にもっとぴったりのものがあったことに後で気付いたのです。これってやはりカテゴリーで分けて配信されるのですよね。キーワードではなしに。少しでも多くの人からの回答が欲しかったので無念です。取り消してもう一度投稿し直したほうがいいでしょうか。取り消しかたってあるのでしょうか。それともこのままカテゴリーだけ変えて同じ質問をもう一度できるのかなぁ。わからないことだらけです。どなたかお助けを!

A 回答 (4件)

(1)解答が付いていなければ、自ら『削除』


(2)管理者宛に、『カテゴリー移動(願い)』のメール
(3)管理者宛に、『削除依頼』のメールを出し、新たなカテゴリーで質問する。

上記3点の内、どれか

下記URL、管理者宛メールのフォームです。
「カテゴリー」のプルダウンメニューで、用件(削除依頼など)を選んでください。

参考URL:http://feedback.okweb.ne.jp/fQuestion.php?back=f …

この回答への補足

お礼の欄の漢字間違いました。人事=他人事(ひとごと)の意味でした。訂正。

補足日時:2004/11/06 23:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人事にも関わらず3つもパターンを示して丁寧にお答え頂き本当に有難うございます。一応2番目の方法で依頼しましたが、もしうまくいかなかったら1番3番のやり方も考えてみます。

お礼日時:2004/11/06 23:42

↓に「自分の投稿内容の編集・削除依頼(カテゴリ移動含)」


がありますので、管理者宛に依頼を出せば良いです。

参考URL:http://feedback.okweb.ne.jp/fQuestion.php?back=f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答有難うございました。URLまで示して頂きまして有難うございました。早速依頼を出しました。うまくいくかなぁ...。

お礼日時:2004/11/06 23:29

あまり気にしなくても。

失敗は誰にでもある(笑)
大があってれば、アクセスあると思うけど。

自分の場合ですが、専門的な説明だとわからないかな~と思い、普通の人からの回答が欲しいと思い、違うカテで質問した事があります。

しかし、これは無用な心配だったようです。専門カテでも分かりやすく解説していただけるので助かってます。質問は回答が一つでも付いてれば取り消せない?ではなかったかな?・・・。ついてなければ、24時間後にキャンセルできる。そうです。自分の質問の横に取り消し欄があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お慰めのお言葉有難うございました。「一つでも回答がついてれば」「24時間後に」など細かい情報も助かります。謝謝。

お礼日時:2004/11/06 23:19

間違って質問してしまったほうは、


すぐに締め切っちゃいましょう。
そして新たに、
正しいカテゴリーでの質問をすればOKです。
           
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっ、他の方々とは違う裏技系ですね。貴重なご意見として参考にさせて頂きます。ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/11/06 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!