アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水素洗濯と水素風呂用にナトリウムを買ったのだが、水道水とナトリウムが結合するには水素が必要なので、水素水というより逆に水素が減ってるのでは?と疑問に思ったのだがナトリウムを水道水に入れると水素が発生すると説明書に書いてある。どういうことでしょう?

A 回答 (4件)

「ナトリウムを買った」ってどういうこと? まさか, 金属ナトリウムを買ったわけじゃないよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

マグネシウムでした

お礼日時:2018/09/17 07:20

あなたはただの詐欺に引っ掛かっただけです。

    • good
    • 0

ナトリウムと水を接触させると水素風呂どころか、爆発しますけど。


何かだまされてません?
    • good
    • 1

水素が発生しても、水の中には溶けませんよ。


水素洗濯とか水素風呂とか、ナンセンスです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!