アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。英語の成績はかなり悪いです。


孤児の少女は銃のみを持っていた。
The orphan girl had only a gun.

名前の無い彼女は常に偽名を使う。
She is nameless and so always use a false name.

現在彼女は“A”と名乗っている。
At present she goes by the name of “ A”.


合っているんでしょうか?
添削してください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>She is nameless


She doesn't have a name, so she always uses a false name.

後はいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そのように。
doesn't have …でよかったんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/07 23:25

こちら(下のURL)で、確認してみてはいかがでしょうか(*^^)v


結構、楽しいし、勉強になりますよ。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじってみると、確かに楽しいものですね。
教えてくださってどうもありがとうございます。

お礼日時:2004/11/07 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!