プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が携帯で、ふくれなっと打って検索していました。
予測変換に出てくるということは何度も打ってるってことだと思うし、彼は27歳でいい大人なのにそんな年下の子に興味を持つのもちょっと。。と思うし何よりユーチューブなんて音楽聴くときしか使わないと言っているのに本当は見てるのかな?と思って嫌な気持ちになりました。
それに、tiktokの存在も知っていてびっくりしました。ユーチューブ見る時に広告で出てくるからなのか、それもきっと可愛い子の見てるんだろうなと思って気分が良くないです。
どうしたらいいですか?こんなこと男の人は普通なんですか?私が考えすぎなのでしょうか

A 回答 (2件)

私の彼氏に聞いてみたのですが

男は可愛い人には目がないものなんだと。笑
私がもし回答者さんと同じ状況なら
最近YouTubeでメイクYouTuberさん見るようになったのと話を切り出します。笑
そこでさりげなくふくれなちゃんとか...と
話題に出し多分そこで話に乗ってくるかと思うのでそこでしっかり聞きましょう!
このままモヤモヤしてるのは私だったら嫌なので、、
ほんとにつらかったらちゃんと彼氏に話しましょうね、そのためのパートナーです
    • 0
この回答へのお礼

まあ、それはそうですよね。可愛いと思えば興味出ちゃうのが男ってものだとは思います。
もうそのことを出すのは難しいのでまた今度気になったことがあったら聞いてみます。

ふくれなちゃん好きなの?っと

はっきり聞いてみましょう。
それでうん好きと答えた場合、
嫉妬してみましょう。わたしもふくれなちゃんみたいになれたらいいなと。
男子はそういうのに弱いです。やりすぎは注意ですが...
また、私の彼氏もTikTokにハマっておりこの子可愛くね?と見せてきます。ここでも嫉妬を軽く出して置いて「へーそういう子がタイプなんだ、」と言ってみましょう。
重く受け止めずに男ってそういう生き物なんだと思って押してだめなら引いてみろです!がんばれ回答者さん
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が予測変換変換を見たことを彼は気づいていないし、私もそこまで見ててつっこんだら引かれるんじゃないかと思って言えてないのです。。
だからふくれなちゃん好きなの?って聞けなかったから今もモヤモヤしちゃって、、
男って彼女いてもそういうもの見たりしちゃうものだと思うしかないんですかね?