プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
ユーモア・ネタです。

何度か友人に同じような質問をしたのですが、決して他の女のレベルが低いわけではないのに、いつも圧勝しているレジェンド女がいるのです。

何故なのか、その理由を教えて欲しいのです!

【質問】

10代~20代の美少女・美人が可愛いのは当たり前です。しかし「えっ!こんなに美人なのに30代?」と言う劣化知らずの女のエロさは、小娘ごときが真似出来るものではありません。

以下のレジェンドの4人。

①深田恭子…35歳。
②ゆうこりん…34歳。
③吉沢明歩…34歳。
④内田有紀…42歳。

しかし、この中で【日本史上、歴代劣化知らずNo.1の女】を選んで貰うと、いつもダントツで栄光をかっさらっていくのは「深キョン」なのです。まさに圧勝です。

深田恭子>>>>吉沢明歩≒ゆうこりん>>内田有紀

こんな感じです。私も何故か深キョンを選んでしまうのですが、しかし、良く考えて見て下さい。

①かつての劣化知らず女王と言えば内田有紀でした。

②アダルトで、一番夜中に我々がお世話になったのは、吉沢明歩=アッキーではありませんか!未だに現役で男どもを悩殺しています。私も数えきれないほど、お世話になりました。

③かつてタレントで「圧倒的に可愛い!」と言われ続けたのはゆうこりん=りんごももか姫です。
りんごももか姫なんて普通のタレントが言ったらバカにされます。ゆうこりんだから許されたのです。

④深キョンと言えば「恋多き女」「魔性の女」。しかし、言い換えれば男をとっかえひっかえ捕まえては、棄てて行った小悪魔なのです。

A 本当の「劣化知らず」と言えば42歳で殆んど顔が変わっていない内田有紀だと言えます。

B 「可愛さ」で言えば、ゆうこりん=りんごももか姫が、深キョンより可愛いはずです。だって、りんごももか姫ですよ?

C エロさで言えば、アダルト界に君臨する、その道のプロフェッショナルの吉沢明歩=アッキーが順当でしょう。お世話にならなかった男などいるのですか?

こう考えれば、この3人はクオリティで言えば、決して深キョンに完敗するような女ではありません。
なのに、何故深キョンがいつもレジェンドの名を欲しいままにしてしまうのでしょうか!

と言いつつ、私も深キョンを選んでしまうのです!

深キョンがいつも男を悩殺してしまう。
深キョンが持っていて、他の3人に欠けているものとは一体何ですか?

何故私もあのゆうこりんやアッキーを蹴散らしてまで深キョンを選んでしまうのでしょう?

他の3人も充分美しくてエロいのに、深キョンだけが「魔性の女」と言われてしまいます。

分析力に自身のある方、この謎を解いて下さい!

「男性の方に質問です。 ユーモア・ネタです」の質問画像

A 回答 (2件)

内田有紀


知りません。

吉沢明歩
知りません。

ゆうこりんって
コリン星の?

深田恭子もたしかにかわいいですけどね
セリフ棒読みでバカっぽさを感じます。
熊田曜子も出産しなけりゃまだいけたと思ってます。

A:やっぱそれあなたの好みですって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熊田曜子を知ってるのに、吉沢明歩を知らないのですか?
アダルトは観たことない?

お礼日時:2018/09/18 02:14

内田有紀


知りません。

吉沢明歩
知りません。

ゆうこりんって
コリン星の?

深田恭子もたしかにかわいいですけどね
セリフ棒読みでバカっぽさを感じます。
熊田曜子も出産しなけりゃまだいけたと思ってます。

A:やっぱそれあなたの好みですって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ回答だ…

お礼日時:2018/09/18 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!