アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼26才、私32才

最近付き合い始めて、彼がペアリングをしたことないとのことでペアリングを買うコトになり、最初スタージュエリーのペアリングを買う予定だったのが色々指輪を見てるうちに、THEKISSの指輪で気に入ったのがあり、そちらを購入。


ただTHEKISSはとても若者向けなイメージがあり、今sizeが無かったのでオーダー中なのですが、やはりそこそこの年齢でTHEKISSはおかしいですか??

値段は2つで6万のものを購入したので素材、デザインは申し分ないのですが、
気になったので質問しました。

A 回答 (3件)

GOODですよ! 彼の喜ぶ顔が見たいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も見たいです(*´-`)
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/09/18 16:25

人がしてる指輪のブランド名なんか気にしないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*´-`)

お礼日時:2018/09/18 16:24

イチイチ人の指輪のブランドを見たり、歳に合わないとか思いませんて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*´-`)

お礼日時:2018/09/18 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!