アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のことですごい悩んでます
小さいと言われればそうなるかもしれないですが元カレと相互フォローしています
口ではこいつ嫌いとか全部消したとか言ってるのですが正直わからなくなってます
でもTwitterでフォローしあってるのが分かったのが自分で調べたのでこのことが言いにくいです
元カレのこと諦めきれてないってことですか?
自分の小ささにイライラします

A 回答 (2件)

いや イライラして当然だと思う。


小さくなんてないよ。
それだけ彼女に対してきちんと愛情があるってことでしょ。
彼女の事をどうでも良いと思っていないから、元彼の事もどうでも良いと思えないんだから。

とにかく自分からはそれだけ。

あとはNO.1さんの言う感じだと思う。
    • good
    • 0

あなたから消してとお願いはした事あるのですか?


彼女は元彼に振られた側なのですか?
振られてるなら、もしかしたら未練が多少あるのかもしれないですね。
私は別れた元彼ら達複数とはSNSは全部繋がってます。
私が振ってるので、相互フォローし合っても未練は全くないです。
twitterの事には触れずに、一度気持ちの確認として話し合ってみるのも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!