プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベンツとレクサスだったらどちらのほうが
女性ウケが良いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

車に詳しくない女性なら、ベンツでしょうね。



だいたいの女性は、友人や他人のうちはそういう高額車に乗る男が好きですが、恋人になったり結婚したりするとそんなに高い車を買うなと言います。
あなたが高収入なら話は別ですが、独身のうちに高級車(乗りたい車)を買っておくのは正しい選択です。
    • good
    • 0

間をとってリムジンで!??是非

    • good
    • 0

逆に車に詳しい又は車が好きな女性はどれだけ居ると思いますか?

    • good
    • 0

大半がメカ音痴だろうから、無骨なデザインのベンツより


まるっとしたレクサスの方が受けるのでは。
    • good
    • 0

金銭的に余裕があるなら好きな方で良いのでは? 車で釣れる女性には引くけど。

    • good
    • 0

ベンツです

    • good
    • 0

メルセデスとレクサスを比較する事自体間違いです。

メルセデスは伝統も有り、技術も高度です。
レクサスなんて所詮トヨタです。(メルセデスの猿真似だし)
    • good
    • 2

私はベンツですかね。


レクサスは年配が乗るイメージが強いので。
彼が乗るならベンツ。
    • good
    • 2

頭の悪い女の子にはどちらもウケるでしょう。


でも「頭のいい子」にはまず無理でしょう。まず車の良し悪しで物事計りませんから。
    • good
    • 0

ベンツやレクサスを買える400万円で、女性を海外の高級リゾートに2週間ほど連れて行くのが一番ウケが良いんじゃないかなと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!