アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事な日の前日に喧嘩売ってくる彼

自分の人生がかかっているような試験やオーディションの前日に彼が喧嘩をふっかけてきます。しかも夜中の2.3時まで怒鳴ったり鬼電してきたりで寝かせてくれません。(この時の場合は彼は次の日お休み)無視すると『別れてもいいの?』や『動画流出(Hなやつです…汗)させてやる!』といちいち脅してきて、彼が落ち着くまで寝れません。

後日、改めて大事な日の前日は喧嘩売らないで、と約束したのですが、2回目また破られました。自分は次の日仕事だと、『朝早いから連絡しないで』と言います。まあ、私は夜喧嘩したくないので寝かせてくれた方が嬉しいですが。

今日、そのオーディションの結果がよくなく、落ち込んで悔し泣きしていたので、『今は自分の機嫌をとることで精一杯だから明日連絡する』としっかり伝えたのですが、『今何してるの?』『snsで他の男にいいねしてた!』『あやしい』など、わけわからんこと言い始めました。(私は普段からあまり遊びにいかない真面目な人間です。)(snsはインスタのことですが、無意識に適当にいいねを連打してるみたいなこと) 遊んでるわけじゃないことを伝えて、自分の世界で泣いて反省したい。(彼は私が泣くと嫌そうな顔するので)と言いましたが、『最近やさしくない』『電話してくれない』『男探ししてる』とばかり言ってきて、その事についてはまず私から謝罪しました。

でも、男だ男だいうので、わたしもほっといて欲しかったのにぐちぐち言われてイライラして『は?日本語通じてないの?』と言ったら、『その言い方むかつく、まあ、せいぜい頑張れば』と上からな感じで来たので、『そうやってひとを見下して生きていけば』と言いました。そしたら『自分は彼氏よりそっち(本学業)優先なんだから見下してるだろ』と言われ、『そっちだって、自分は仕事優先で話し合い終わってなくても早く寝るから人のこといえないよね。とりあえず、オーディション邪魔したこと、せいぜいって言い方で見下したこと、謝って』
と言ったら『さきにsnsのこと謝れ!』と言われ、すでに謝罪してたので、謝ったよ。と言ったら『今謝れ!』の一点張り。
うっとおしいので、『わかった、snsで無意識でいいねして申し訳ありません。謝罪はいらない。』と言ってぶちりました。

殴り書きでごめんなさい…。ひたすらにムカつきます。客観的に意見ください。

A 回答 (1件)

客観的に、、、くだらん。

「なぜ別れないの?」とのありきたりな質問は無意味っぽい。
最低な人間はお違いに引き寄せ合うから、相手も相当不満を溜めているはず。

>真面目な人間です。

どこが?
女性がエロ動画を撮影させている時点で頭おかC。
オーディションってAV女優?
AV以外のオーディションなら時限爆弾だから無理。
    • 3