プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間ぐらい頭痛が続いてます
薬を飲んでも治りません。
病院に行った方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

当たり前です。

2日続いただけでも問題ですから、すぐに病院へ行ってください。

ただの頭痛で済む話ではないですよ。
    • good
    • 0

行った方がいいと思います


病院の薬のほうがききますよ
    • good
    • 0

頭痛が一週間も続くのは危ないです。

すぐに病院を受診しましょう。

とは言え、ただの水分不足かもしれません。塩を少し入れた水分を多めに摂ってみてください。水分不足状態の時は、自分で思っている以上の水分を飲めます。

あと、PCやスマホを見ている時間が長い場合は、その時間をできるだけ短くしてください。
    • good
    • 0

そんなに継続するなんて


可笑しいですよね
受診した方が良いですよ

お大事にして下さいね
    • good
    • 1

頭痛が続いたので病院で検査したら髄膜炎だった人もいます。

病院へは早めに行くべきでしょう。
    • good
    • 1

普通の鎮痛剤(代表的なのはロキソニン)で効かなければ、何らかの大きな病気の可能性があります。

私は寝られない程の頭痛に襲われたことが2度あり、4年前の脳腫瘍と3ヶ月前の帯状疱疹です。脳腫瘍は手術をして2ヶ月位入院しました。帯状疱疹は最初脳外科に行ったのですが、すぐにそれとはわからず、3日位してから発疹で分かり、皮膚科に行ってリリカを処方してもらい、やっと寝られるようになった、という経験があります。脅かす訳では無いですが、病院へ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!