アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタッフ募集に電話する時なんて言えばいいんですか?

A 回答 (3件)

そちらで仕事したいんですけど。

でいいです。
希望シフト。氏名。連絡先。などは事業者の方から尋ねられたことを言うだけです。
    • good
    • 0

I wanna be your hot stuff.



https://eow.alc.co.jp/search?q=hot+stuff
    • good
    • 1

「○○のスタッフ募集の案内を見て、電話を差し上げたのですが・・・」ではないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!