アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

級友関係について

僕は通信制高校の2年生です僕は友達に嘘を着いてしまいました自分が悪いのは分かっていますですが質問させてください僕はその人に謝りましたが許してくれませんでしたですが後からLINEで3万払ったら許すと言っていましたですが早朝の2時に電話がかかってきてその人の友達2人にも1万払えと言ってきましたそしてこの事を先生や親に言ったら殺すといってきます夜勝手に寝る事すら許されずLINEが遅れた時はお前の家に行って殺しに行くと言って住所を教えろと言われました再度言いますが自分が悪いのは分かっていますですが回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そんなことしたら即通報できる。


ほっとけ。
    • good
    • 0

住所を教えろ、という状況なら教えなければ済むレベルの話ではないですか?


SNSのみの繋がりしかないなら、それを断てば終わります。

恐喝という事で警察に相談したとメッセージを送ってブロック削除して終わらせれば良いだけです。
    • good
    • 0

その内容を警察に見せ


被害届出しましょう。


1人で抱え込まないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!