アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業をしてます。業務に客注という取り寄せ業務があります。すごい嫌です。そういう方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

通常の業務以外に、面倒な仕事


それが対価としてお金が貰えると私は思う。
    • good
    • 0

取り寄せ業務が好きな人なんていますかね。


売上が変わらず手間が倍増するのだから、嫌で当然だと思います。
    • good
    • 3

客があるから貴方に収入が有るんだから


ワガママ客が多いから仕方ないかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!