アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明るくて元気な女の子の、痛い高校デビューの過去を聞いたらどう思いますか?引きますか?

A 回答 (4件)

引かないと思います。

今明るくて元気な女の子なら、そうなるきっかけの時期もあると思うので。

ちなみに、ある程度大人になると無難な雰囲気になっていくものですが、昔のエピソードが今のイメージとまったく違う、ということもよくあることだと思っています。
    • good
    • 0

こっちまでそのイタさに引っ張られ悶えます。


色々と連想で自分の黒歴史を思い出してしまいます。

引きはしません。親近感がでるかも。
    • good
    • 0

高校デビューなんて良くある事。


全然、引きませんよ。
(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

今、明るくて元気なら気にしない。

黒歴史なんて誰にでもあるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!