アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲が悪いことで有名な、でも長く一緒に活動している(いた)ことで有名なコンビ(デュオ)というと、
タッキー&翼以外で誰かいますか?

A 回答 (4件)

バブルガム・ブラザーズ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか!
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/20 07:43

KinKi Kids


ダウンタウン
Non Style

ちなみに 滝翼は仲は悪く無いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうではないよという見方もあるんですね。
諸説ありといったところでしょうか?

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/23 17:29

ウッチャンナンチャンは聞いたことありますね。

今、二人で出てる番組は無いんじゃないかな?但し、芸人だって食べてく訳ですから、嫌いだから解散とは行かないですよね?オンオフ芸人って知っていますか?コンビでも収録では仲がいいけど、収録が終わればお互いの住所も電話番号すら知らない。ピン芸人では、劇団ひとりが有名で、オフでは無口で他の芸能人とも関わらない。オンになるとお笑いタレントに変貌する。ダウンタウンも売れて芸を磨いてからは、漫才ですら即興。お互いの生活も知らないそうです。でも、芸能人は結果を出せばいいので、これこそプロだと思います。交際宣言するほどだった、にゃんこスターでも、芸がないから、一年持たずにテレビから消えてしまいましたね?あれほど大騒ぎしたのに。プロは不仲だろうと結果が全てだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不仲なケースをしたいだけです。
「不仲だろうと結果が全て」と結論を出されてますが、
そういう熱い返しをされても、私はどうすれば良いのでしょう?

お礼日時:2018/09/22 15:34

ウンナンの不仲は有名ですね。

解散はしていないけど、最近はほとんど一緒のところを見ないな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう随分一緒の場面見てないですね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/20 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!