アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、ポルターガイスト?それは無いと思いたいけど、
初めての事で 不思議すぎたんで 原稿します。
9/20 13時過ぎのこと、ちょっと前の出来事です。
今日は雨降ってますね 部屋の窓は 40センチくらい 少し開けてあります。 風も吹いてなく雨ふってます。
その あいてる雨窓の前〔窓の下〕には、リスの45センチくらいのゲージが置いてあります。 開いた窓のカーテンレールには洗濯物が沢山かけてあります。
そして、リスのゲージの前には 20センチ高さの、ちゃぶ台があり 物が飾ってあります。そのちゃぶ台には、敷物を引いてありまて、そのちゃぶ台の台の下にティッシュの箱があるんですが、自分 その1メートルくらいの横に座って 配信みて笑ってたんです、 ティッシュの白い紙が雑に動いたのが
目の視野に入ったので、左側向いて ティッシュの箱みたら、
その白い紙 怒れてくる←ビビり症なんでw 又 数センチ
下向きにたおれてる 紙が上に 二回も あがったんです!
右側は、3メートルくらいに入り口ありますが、開いてませんし、そこから風がきたとしても、ティッシュの箱の横には、私が ドテンと座っているしで。
この部屋で エアコンかけても、動いた事がないティッシュが
なぜに? これって 自然現象ですか?それとも
ポルターガイスト?怖いというか、不思議で、
初なんで、 彼氏がYouTubeで変なホラーの観たら呪われる動画なんて よくみてたからなのかな?
この先 心霊とは無縁ですが、 ポルターガイストみたいな事あったら また 書き込むかもしれません。
因みに シャワー浴びて 上半身は服着てないので、風を感じるのも 敏感なのに、ほんと、お金あったら 誰も居ない部屋の様子 監視したいところですが。。

A 回答 (2件)

風に色が付いている訳では無いのでどの様な回り方をしたのかは判りません。

動くと言う事は物理的要因がありますので、何も無いのに動く事は有りません。
その物理的要因がどの様な要因なのか判らないからポルターガイストとかに結び付けたがる。
まぁそれが簡単と言えば簡単なのですがね。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

あぁ〜

原稿します?

• 0
この回答へのお礼

え?また日本語 まちがってました?