アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性を他の男から奪い取る恋愛は不幸になると思いますか?

A 回答 (5件)

当たり前だけどそのカップルによると思います。


幸せになるカップルは確実にいるでしょう。多いか少ないかは分からないけど。

それに、カップルが別れる要因として「他の異性に出会ったから」ってのは今では普通だと思う。
特別に珍しくないと思いますよ。
    • good
    • 1

奪い取られた男が不幸になるだけです

    • good
    • 1

思いますよ 



奪われる程度の軽い女だったっーことも多々ある
それに気がつくと、途端にいらね~な となりがち
    • good
    • 0

生物の行動学では取ったもん勝ちですが、人間は執念深いので最悪刺される

    • good
    • 0

映画昼顔の世界ね。

筋書きは検索してください。ネットにもあるでしょう。
テレビ放送にもなったしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!